同じア○ルのムジナ

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



姉さん事件です!

20060831035107
今夜はやたらと警察が多い夜でした。
散歩してたら、自転車に乗った警官に声を掛けられ、何やら事件の匂い。
その警官の話にやると、女の家から男が逃げ出したのこと。

たぶん傷害か殺人だろうが、その犯人を見なかったかと聞かれたから、特徴を聞くとさっき見た人によく似てたから、教えると猛ダッシュで去っていった。

暫くしたら、パトカーが5、6台連なってサイレン鳴らして近くで停まったみたいだから、おそらく捕まえたのだろう。

「国分寺はピンフだな。」ってこの前話してたけど、物騒なんだな…

そんな事より、本当の事件は変な動物を見た事だ!
写真の絵は私が描いたのだが、絵心がないもので良くわからないだろう。

最初はデカイ猫だと思ったのだが、違う、イタチっぽい。いや違う、マングースっぽい。でも何か違う。

何なんだ!?

そうこう考えてるうちに、彼は暗闇に消えていった…

結局、彼は何物だったのだろう?どこから来て、どこへ行くのだろう?

今夜は寝れそうにないな

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://hoochiebass.blog52.fc2.com/tb.php/5-7c59d0d7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

