同じア○ルのムジナ

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



2マン無事終了

20070303001637
2マンにお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。
皆様のお陰で、楽しく過ごすことができました。

心残りはベースが壊れかけた事。
とりあえずは何とかなったものの、また外れるだろうなぁ。その前にどうにかしなければ。

2マンの数日前は八丈島へと旅行へ行き(写真はその風景)、2マンの翌日はサークルのコピーライブをしたりと楽しい日々を送っていたのに、今日は働いとります。

しかも26時間勤務!

明日の夕方6時まで!!

ありえるか?どんなバイトだよ!?

コメント

この記事へのコメント

労働基準法なんて無いに等しいのです

やっぱり!?

俺、今から「フーチークーチー労働組合」ってのを立ち上げるわ!

組合員募集中
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://hoochiebass.blog52.fc2.com/tb.php/31-01dc3fae

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

