同じア○ルのムジナ

2007-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



初体験

20070529234548
今日初めてお笑いのライブに行ってきました。
TVとは違って会場の雰囲気がモロに出ていて、妙にこっちが緊張してしまいました。(「てれび」を変換したら、「TV」になった)
僕の先輩は微妙だったけど、全体的には楽しかったです。

前日に引き続いて、本日も悲しい話題ですが、同窓(?)でもあり、友人のバンドである「ヤマネオン」が解散してしまいました。
物凄く複雑な気持ちです。

また、話はまったく変わりますが、藤原紀香さんがCMで関西弁を喋っていました。彼女にとっては非常に嬉しいことだと思います。

今回の3つの話+写真、この4つには何の関係もありません。

揺れる思い

ZARDの方が亡くなったらしいですね

あんまり思い入れはないですが、名曲を聴くと青春時代を思い出します

御冥福をお祈りします

あの国務大臣は自殺して、亡くなったらしいですね

御冥福をお祈りします

スカッ

20070523022512
昨日ゼップトウキョウへスカパラのライブを見に行ってきました。
楽しかったよ!

ベース買ってからまだスタジオ入ってない…

金曜ロードショーは「紅の豚」だって

チョイ悪オヤジの原点らしいよ

明日はゆっくりだから、金曜ロードショーより先に見ますかね

ドキドキ

ただ今バイト中で、車の中にいるのですが、2台隣の車でカップルがイチャつきまくってて、目のやり場に困っています。
せっかく盛り上がってる雰囲気を壊すのも悪いので、息を殺しているのですが、めちゃめちゃ興奮しますね。
この後どうなるんだろうね。ホテルへ向かうのか?それとも勢い余ってカーセ〇クスとか?
ドキドキするわ~

どうする?

20070518045207
皆さんならどうしますか?

道端に黒電話があるのです。

僕は取り敢えず出てみました。

もちろん何も起きません。

でも、出たくなるのが人間の性です。

パッとね

20070518011528
惰眠を貪り、寝ても覚めても夢見心地の今日この頃。みなさんはいかがお過ごしでしょ?

パッとしない日々が続いています。

それではごきげんよう。

(写真はにゅ~べ~すのボディの裏です。このように少しずつ全貌を明らかにしていきたいと思います。)

どりゃ~

新しいベース買いました。
どんなものかは、今後この日記上で露にしていくので、以後お楽しみに!

サボッててすいません

いや~暫く日記更新しとりませんでしたな。

えぇ~大した話題もないのですが、最近ハマってることでも。
それはダーツです。「ダーツバー」ってお洒落なとこに行ってます。まだ2回しか行ってませんが、なかなか面白いです。ド下手ですがね。
酒を呑みながら、ってのが好きなのかも知れませんね、楽しいもんですよ。

しかし、金がかかるからね。頻繁には行けないので、腕も上達しないだろな。。。

やってる人や興味ある人は声掛けて下さい。時間とお金があれば行きますので。酒好きもね。

誕生日

今日はオイラの誕生日

23歳になりました

吉祥寺プラネットKでライブだよ

みんな来てね!

話は変わり、うちの姉ちゃんに第二子が生まれました

今日

オイラと一緒

可愛い女の子

名前は「芭」(はな)ちゃん

オイラと同じ日だから、素晴らしい人間になるだろう

HOME |

FC2Ad

