同じア○ルのムジナ

2007-02
« 12345678910111213141516171819202122232425262728 »



染るんです

20070221071452
風邪をひいていました。

寒空の下、夜勤連チャンがいけなかったのか。雨の中原チャリに乗ったのがいけなかったのか。雄太に染されたのか(これが可能性大)。とにかく、風邪をひいていました。

日曜の昼間から月曜の夜まで何もできず、ずっと寝込んでいました。

しなきゃいけないこともあったのに。行きたいライブもあったのに。

容体が多少良くなって、自分へのお見舞いの品が写真のプリン。(隣は普通サイズのスーパーカップ)

デカイ!「ハッピー・ビッグ・プッチン・プリン」
図体もデカけりゃ、名前も長い!期間限定らしい

まぁ言える事は、病気は二日酔いより質が悪いってこった

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足

前から酒を飲まないと寝れない人なんだが、最近は大酒を飲んでも4時間くらいしか一度に寝れない。
疲れてるはずなのに、なぜなのだろうか?
これではまるで某後藤氏みたいではないか…
我ながら情けない。

しかし今日はライブ!正確には今日「も」か?一昨日したから。
まぁそんな事はどうでも良い。
久しぶりの晴れだ!過去3度のライブは全て雨。心なしかテンションも下がる気がしてたが、今日はそんな事は全くない!
快晴!快眠!!快便!!!となったわけだ。

さぁ皆さん、新宿二丁目を恐れずに7時にスモーキン・ブギでお会いしましょう!

文具屋にて

とある文具屋を覗いたら、今年の春に小学校に入学する子供たち向けに、セールをやっていた。
ポケモンやディズニー等のキャラクターたちの筆箱や弁当箱やらがあったわけだが、その中にドラゴンボールの商品も数多くあった。

ふと、最近の子供たちはドラゴンボールを知ってるのだろうか?と疑問に思った。

もし知ってるのなら、ドラゴンボールを改めて凄いなと思う。

終わった

やっとこさテストの全日程を乗り越えた。
疲れた。ちょっと一息ついて、これからは金稼ぎに精を出しますかね。

しかし、そろそろライブしたくてイライラしてきた。
来週の金、日とライブなんだが、さすがに一ヵ月空くとフラストレーションとか何とかがどうにかなるとかどうとか、ってやつですね。

HOME |

FC2Ad

