同じア○ルのムジナ

2006-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



年の瀬

いよいよ大晦日。2006年も終わりです。

HOOCHIE COOCHIEを結成して半年が経つわけですが、突っ走ってきました!

今後も突っ走って行きますよ!!逃げ馬が一番強いのです。

ありがとう2006
よろしく2007

10円

今日タバコを買いたかったけど、10円足りなかったため買えなかった…

たかが10円と侮ってはいけません。

10円は恥ずかしいからといって、拾わないと後で後悔します。

3、4才の頃を思い出して下さい。

10円あるだけで、あの美味しいガムが買えることを。

そして、10円を拾うために道に目を凝らしたり、自販機をまさぐったりしたことを。

10円は大金です!

ここ最近は忙しくて、ゆっくり休む暇がなかなかない。
家で映画観るのが、ゆっくりできる唯一の時間。

「カーズ」を観た。

いい映画です。
内容、話もいいし、音楽もいいし、文句なし!

ハニーフラッシュ

昨日はクラブキューティーハニーへと行ってきた。

場所は渋谷の「乙」。

3年前に一度行ったことがあったが、場所が思い出せず迷いまくった。

楽しかったよ!全バンド格好良かったし、よく踊ったわ。

クルーのみなさんお疲れさん。次回も楽しみにしてます!

HOME |

FC2Ad

