同じア○ルのムジナ

2006-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



名言

皆さんは、ちょっとした言葉に心を揺さ振られた経験がありますか?
決して少なくはないと思う。

そういう言葉は「名言」や「名句」などと呼ばれる。

偉人たちが残したものもあるが、名言や名句などはひょんなとこに転がってるものだ。
例えば道端や居酒屋の中、友達がポロリともらした言葉も、時として名言となりうる。

ここで、とあるトイレにて発見した名言(名句)を紹介する。

「いそぐとも 心静かに手をそえて 外にもらすな 松のつゆ」

綺麗な表現だと思いませんか?

どうなってんの?

今日は渋谷で働いてるのだが、4時に制服のままの高校生がカラオケボックスから出てきた!!

こんなことマンガやテレビの中だけの話だと思ってた。

恐い世の中ですね。

コシ!!

最近、腰が突然痛みだす。

昨夜なんか家に着くなり腰と腹が同時に痛みだし、2時間くらい苦しんでた。
いや、正確にいうと30分苦しんで、残りは気絶?寝てただけか?
よく覚えていない。

長年の運動不足がたたったのであろう。
これを機に運動をしようと思い、今日は床に着く。

下心

20061014030124
この前、熱海に行って観光してきたのですが、熱海城の隣にある「熱海秘宝館」というものがありました。

写真はその入り口のところにある像なのですが、中はもうエロのパラダイス!!
エロの歴史がそりゃリアルに展示されているのです。

昔のエロ本(浮世絵)やら、昔のバ〇ブ(玩具)やら、チ〇説・浦島太郎(エロビ)やら、お土産屋にはコ〇ドームにバ〇ブにすけべイスまで!
それはそれは体したものでした!!

TV局もちょくちょく訪れるらしく、館内アナウンスでは「あのダ〇ンタ〇ンの浜ちゃんも大絶賛…」といううたい文句まで。

男性だけじゃなく、女性も一度は行ってみる価値ありです!

さて明日は「フーチークーチーの下心」です♪

これも行ってみる価値ありです!

以上、下心丸出しで、興奮し、眠れる夜を過ごす僕でした。

20061008053709
午前5時の空

綺麗ですね

美しいですね

ゆっくり、ゆっくりと流れ

消えていった雲

HOME |

FC2Ad

